«

»

7月 21

ハムクーラー導入も結局・・・?

ハムクーラーの説明書には
「気温が30度近くまで上昇するようになってから使用開始して下さい」
と記載されているんだけど、30度オーバーまで待ってると他のハムが心配なので
早々にエアコンを使っているんだど、一応ハムクーラーにも入ってるクリーム。

涼しいから入ってるのか単なる巣箱として認識して入ってるのかは知らないけど
ガリガリと囓りまくりw

IMG_3161.jpg

今まで使ってた巣箱も適度に囓っていたけど音はあんましなかったんだよね。
対してハムクーラーを囓るときは結構大きい音がして何事かと思ったさw

最初はアルミ板を囓ってるかと思ったけど見たら巣箱だったので放置。
まぁアルミ板も囓ってるのかもしれんが分からんw

そんな感じで嫌がってる感じはしないし好んで中に入ってる様なので
良さそうーって思ってたら・・・

IMG_3165.jpg

見事に野良寝してたw
しかも腹だして仰向けでwww

触った感じではハムクーラーの方が明らかに冷たいんだけど
プラケースの方が適温なのかもね。

これがエアコン無しなら違ったのかも。

取り合えずリアン用のも買うかなぁ…

↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

コメントを残す