«

»

8月 19

ハムクーラーの仕切り版を外してみた。

先日ハムクーラーの仕切り版を囓るので撤去した事を書きましたが
メーカーに問い合わせた回答が来ました。

 

この仕切り版は敷き藁が置くに行きすぎない様にする為のものとの事で
外し方の手順も記載されてました。

 

ウチの環境では仕切り版が無くても全く問題無いので速攻で撤去♪

これで心置きなく設置出来るようになったけど、
仕切り版外したら使わなくなったりしてw

 

以下回答の一部を転記します。

この仕切りは、接着剤で着けているだけなので、
少し力を加えると取り外しができると思います。
そのとき、水入れの部分等に力が加わらないようにご注意願います。
平らなテーブル等の上にハムクーラーを載せ、ハムクーラーの
床を固定し、後方に力を加えるようにして仕切りを取りはずしてください。

マニュアルに書いててくれれば良かったのにと思ったけど
ミスるとハムクーラー自体が壊れそうなので書けないのかもね(^_^;

 

↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

コメントを残す