«

»

8月 20

楽天の kobo Touch って結局どうなん?

電子書籍リーダーの kobo Touch が発売されてチョイと経ったけど
実際 kobo Touch ってどうなんだろうね?
ザウスル文庫時代から買ってたXMDF形式の電子書籍の遺産があるから
XMDFが表示できるリーダーって事で Sony の Reader を使用しているけど
コレから書籍を購入していくなら楽天の kobo も安くて良いかなーなんて思ったり。

先日シャープの GALAPAGOS が遂に iOS アプリをリリースして
iPhone/iPadで XMDF形式が読める様になったか!?
と、思ったら外部データーは使用出来ない仕様でガックシ…

Kinoppy で XMDF も表示できるんだけど、何でか分からんけど
一部見れないデーターも有って完璧じゃないんだよねぇ。

過去の遺産は Sony Reader に任せて今後は kobo で揃えるのもアリなのかな〜?なんて。

 

 

 

2年保証付きで約9千円で最大3000ポイント付くから正味6千円。
スペック考えるとコスパ良いよね。

1年保証でよければ正味5千円だしポイント付くウチにポチッとくのが良いのかな?

 

コメントを残す