«

»

11月 28

デグーの名前決まったー。

デグーが来てから早6日。

日を追う毎に慣れてきて回し車も回すようになって来たけど今だ殆ど鳴かず・・・
なんも変化無いのに突然ピキュッピキュッって数回鳴いたくらいで後は黙り。
さらに慣れてくれば鳴くようになるのかな?

エン麦とかオヤツあげて適度に餌付けしてるんだけど、
袋をガサガサしてると寄ってくようになってきた(^^)

まだ一週間も経ってないし焦らずゆっくり馴れてもらいましょっと。
 
 
んで、デグーの名前は「イーリス」に決定!

なんかよく分からんが娘的に名前は3文字じゃないとダメなんだってさ(^_^;
てか、そもそもこの子はホントにメスなのか!?

単頭飼いしてる間はオスでもメスでも支障は全く無いが
仮にもう一匹飼うことになったら・・・w

まぁそんときゃそんときか。

↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ

コメントを残す