«

»

11月 30

デグーが来てから一週間経ったー。

早いもんでデグーのイーリスが来てから一週間経ちましたとさ。
ピクリとも動かなかった頃が遠い昔のようだw
今じゃ飛び回るくらいになってきて元気元気♪

名前を名前として認識してるのかは不明だけど
呼べば飛んできてオヤツを強請るようになって来たし
生後6ヶ月の子をお迎えしたから馴れるまで時間
掛かるかもなんて思ってたけど今の所順調っぽくて安心(^^)

ホント後は声を聞かせてくれって感じで。
まぁさっき持ち上げようとしたらキュイキュイ鳴いて嫌がられたけど(^_^;

で、問題が一点。

写 真 が 撮 れ な い w

ケージがアミアミってのもあるし扉開くとオヤツくれくれって寄ってきて
小さいのあげると即食べておかわり強請ってきて、大きいのあげると奥に持ち帰るしw
撫でてる時はこっちが撮り難くブレて綺麗に撮れないと(^_^;

これまた馴れてきたら大人しく撮られてくれるのだろうか・・・

↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ

コメントを残す